6月は毎年けん玉ショーの仕事が落ち着く月で今年も例外ではありません。
時間が空くのならば今伸びているYouTubeに専念したいということで
YouTubeショートの投稿を週3回から週4回に増やそうと思います。
月、水、金、土曜日の19時前に投稿予定ですが、
時間や曜日は未だにどこが合っているのか分からず試行錯誤を続けています。
けん玉教室、レッスンは小学生の関東大会が今月末にありますので、
そこに向けて頑張ろうと思います。
一昨年はベスト8に1人、昨年は3人(内1人は3位)でしたが、
年々レベルが高くなっているので2人以上を目標にしています。
また、レッスンでは今月に入って特殊なご依頼をいただきました。
今月に複数回行うことになりそうですが、
普段とは違う環境でのレッスンを楽しみたいと思います。
今月もけん玉一色で頑張ります。
6/1 2026年6月
