YouTubeの収益が銀行の口座に振り込まれました。
ここまで本当に長かったです。
ちなみに収益は最近購入した道具代に消えました。
今までの撮影で使った道具の経費を考えますと
8月くらいまで同じペースで収益をいただければ、
ようやくトントンくらいでしょうか。
兎にも角にもけん玉で新しい収入源ができたことを嬉しく思います。
もう一つ嬉しい話。
先週末に公開したショート動画が100万再生を突破しました。
今年だけで100万再生は6本目で月1本ペースを保っていますので、
今後も一つの目標にしたいです。
YouTubeは辛い時期を脱し、今は楽しいです。
これも全ては撮影を一緒に頑張ってくれている教え子の孔風くんのおかげ。
お礼の意味も込めて、彼の好きな色である青い玉の10連けん玉をプレゼントしました。
二人で次の目標に向かって突き進んでいきます。
5/22 初収益
