5/10 東京都江東区・水の科学館

年に数回お世話になっています
水の科学館にてけん玉公演。

水の科学館のご担当者様と話していると
GWは過去最高の入場者数だったとのこと。
近隣に家族向けの施設ができたようで相乗効果があったようです。

そして、本日もその効果は続いており
館内はお客様で賑わっていて、
けん玉公演も例外ではありませんでした。
長年お世話になっている施設なので
その盛況ぶりを嬉しく思いました。

次回の出演は9月中旬となります。
関係者の皆様、
いつもありがとうございます!